満腹になれないページ
BETU-腹。 
このページは『少年プリズン』の応援・ファンサイトでした。
少年プリズン関係の物体の著作権は作者まさみ様に帰属します。

画像・文章などの無断転載・加工はしないでください。

更新履歴  09/29  脱走準備完了


アイコンは放置


この度やもりは2次創作から足を洗う事にしました。(少しは残ってますが)
理由は二次創作の壁にぶち当たってしまった、というその一点です。
二次創作は結局自分の作品ではなく、思うようにならない苛立ちと原作への愛の矛盾とジレンマの連続でした。
そんな中で多くのオリジナルサイトに出会う機会を得、だんだん自分でもオリジナルをやって見ようという気持ちがふくらみ、サイトを閉鎖する決心がつきました。
短い間でしたが、皆様有難うございました。
改めて、オリジナルの素晴らしさを教えてくださったまさみ様と今までこのサイトに来訪してくださった皆様に最大級の感謝を。

2007/09/29
やもり 拝

当分の間は友人の管理するヘタリアサイトに間借りさせてもらい、いづれ自分のオリジナルサイトを開こうと思っています。

inserted by FC2 system